忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達のロトムを厳選していたら3vがでた。
ハイ。
リアルラック使い切りました。

なにも書くことないですw

明日に期待してくださry

ではノシ
PR


今日も暇な日を過ごしたkattuです。
ハイ。
書くことがないんですわ。

ポケモン記

ストライクとウリムーとラッキーを厳選。
1V1Uとかで妥協してしまう私ですが、いいよね?
ラッキーは時間がかかるので辛いっすねー。
ハピナスにボコられたんで惚れました(

まあ気長にやりますか。


イバンの実(ピンチで先制攻撃)とオッカの実(炎半減の実)が欲しいですね。

今日は以上ッス。
 



どうも。
戻ってきましたkattuです。
いままで何故更新がなかったかと言うと、まあ・・・
サボっていたわけで(死
なんだか寂しくなってきたので誠に勝手ながら再開させて頂きます。

さてさて、今年一発目の記事です(え

このごろは溜まっている物が沢山あり困ってます。

・ポケモン (いつもの事だが厳選や育成)
・ゴッドイーター (そろそろ飽きry)
・ミクDIVA (いまこれにハマっている)
・アニメ鑑賞 (色々)
・小説 (これゾン)
これから入試休みらしいのでそこら辺で消化して行きたいと思います。
では今日はこの辺で。

ポケモンネタは近々対戦があると思うので、それが終わり次第書こうと思います。
ネタバレしちゃうと大変なのでね。


このブログもDMブログに変わってきてますねw
ブームはまだまだ去りません・・・
私もなかなか飽きない人です^^b

ではDM日記をw
今日は某リサイクルショップでカードを買ってきました。
ブラッディ・シャドウ×6
英知と追撃の宝剣×1
至宝オールイエス×1
超凱亜キングダムゲオルグ×2
星龍グレイテストアース×1
幻流星ミスターウソップ×2
魔流星アモンベルス×2
斬陰オロチ×3
魔刻の斬将オルゼキア×2
魔龍バベルギヌス×1
全部で3500円程度でした。
オルゼキアで5000円相当なのに・・・
ぼろ儲けwwwwwwwww
ありがとう・・・店長(why?

英知と追撃の宝剣(エターナルソード)は昔から強いですからね。
1:4のアドですからね・・・。殿堂入りも当たり前っすね。

12月19日から新殿堂するカードが発表されました。紹介します。(説明は少し省略してます)

プレミアム殿堂(禁止)
・ソウルアドバンテージ 闇呪文 6マナ 自分のシールドの数だけ相手も手札を捨てる。
 これは強すぎでした。2→4→6でのソルアドは酷い。俺的にはプレ殿に賛成。
・呪紋の化身 自然クリ 6マナ 6000 Wブレイク 相手はS・Tを使えない。
 うーむ。これは壊れている訳ではないんじゃないでしょうか?むしろ殿堂で1枚制限でよかったのに。
 まあワンショットキルが強すぎたんですかね・・・ これは・・・うーむ・・・。
・インフェルノゲート 闇呪文 5マナ 進化ではないクリーチャーを墓地からバトルゾーンに無コストで出す。
 これも一枚制限でしたし、よかったんじゃ・・・。謎です。まあ5マナで進化ではないクリーチャを
 出せるのは壊れてますね。妥当・・・なのか?

殿堂入り(一枚制限)
・インフェルノサイン 闇呪文 5マナ S・T コスト7以下のクリーチャーを墓地からバトルゾーンに無コストで出す。
 これは妥当。ロマノフサイン。地区大会の上位総なめの引きがいいほうが勝つという面白くない
 大会がかなり増えてしまったための、判断でしょう。
・キングアルカディアス 光・闇クリ 7マナ 9000 Wブレイク 多色以外はバトルゾーンに出す代わりに墓地。
 これは妥当。母なる星域が出てきて4ターンでキングが回るようになったからでしょうか?
・不滅の精霊P・G 光クリ 7マナ 9000 Wブレイク  シールドフォース ブロッカー バトルゾーンから離れない。  
 これは妥当だったのでしょうか? いくら離れないと言ってもシールド割られたらただの9000ですよ?
 これはやりすぎじゃないですかね・・・ ギャラクシーキリコのユーザーだからもありますが・・・
 私のデッキが壊滅しますよ・・・

まあ・・・これでDMが楽しくなるならいいんですが・・・
でもパーフェクトはおかしry
またデッキを構築しなおさなきゃ・・・(嗚呼



帰ってきました><v

ではいきなりDMのバトンでもやりますかw

スタート!

(1)貴方が始めた弾数は?
⇒2弾でしたね。初めて当たったレアは ふたつ牙 でしたw

(2)貴方が使ってるデッキをあげて下さい。
⇒リボルバーキリコ、牙マルコ、マルコロメール、黒青ナイト、ヘル&ヘブンです。
  詳しく知りたい人は、カードキングダムやwikiでw

(3)貴方の好きなカードは?
⇒この頃はどちらもボルフェウスヘブン&超銀河弾HELLですねw 最高ww 後はキリコちゃん!

(4)貴方の嫌いなカード、苦手なデッキは?
⇒嫌いなカードはないですが、一枚でゲームが終わるようなカードが好きではないです。
   殆んど殿堂してるけどw バジュラとか・・・(個人的ry
    デッキは誰でも苦手だと思いますが、ランデスですw

(5)貴方がいままでデュエルした回数が多い相手は誰ですか?
⇒まあ・・・仲のいい~・・・友達でしょう。 同級生ですね。

(6)貴方は今手が光りました。何をドローしましたか?
⇒ボルフェウスヘブンですねw 手札にHELLがある状態で(

(7)貴方がいま勝負したい人は?(芸能人でも可)
⇒いけっち店長かKブルー君ですw

(8)好きなフレーバーテキストは?
⇒精霊王の御前である! 皆跪け!

(9)プレミアム殿堂、殿堂になってほしいカードは?
⇒プレミアムは・・・してほしいカードではないですが、アマテラスは壊れすぎですね。
  私もユーザーですがねw あとは・・・P・Gもやばいですね~・・・ ソルアドもプレ殿でいいですよw
   キングアルカディ・・・ 母なる星域で最速4ターンで出るとか・・・ ロマネスクもおかしい。。。

(10)再録してほしい種族は?こんなカードを望むなどはありますか?
⇒サバイバーとか・・・ 城の進化?とは言わないけど強化城とかw 
  光のでかくてダイナミックな呪文も欲しいです(ヘブンのためry

(11)上で書きましたが、好きなカードを詳しく。(クリーチャー 呪文 クロスギア 城)
⇒ボルフェウスry 超銀河弾ry インビンシブルスーツ 無敵城シルヴァーグローリー です!

(12)DMのここは他のカードゲームよりもよい!という所を教えてください。
⇒最速でも3ターンキルな所や、コンボがかなり自由な所ですかね。

(13)最後に今後DMに求める物は?
⇒DMがこれからも楽しくて、皆が仲良くできるカードゲームであってほしい。
   後は・・・完全上位互換とか考えようねw (例 スーパースパーク>ホーリースパーク
    プレミアム殿堂は・・・ コンボまで考えてカード作ってる訳じゃないから仕方ないか・・・

てなわけでw
寝ますw
おやすみなさい♪
 



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]