忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰ってきました><v

ではいきなりDMのバトンでもやりますかw

スタート!

(1)貴方が始めた弾数は?
⇒2弾でしたね。初めて当たったレアは ふたつ牙 でしたw

(2)貴方が使ってるデッキをあげて下さい。
⇒リボルバーキリコ、牙マルコ、マルコロメール、黒青ナイト、ヘル&ヘブンです。
  詳しく知りたい人は、カードキングダムやwikiでw

(3)貴方の好きなカードは?
⇒この頃はどちらもボルフェウスヘブン&超銀河弾HELLですねw 最高ww 後はキリコちゃん!

(4)貴方の嫌いなカード、苦手なデッキは?
⇒嫌いなカードはないですが、一枚でゲームが終わるようなカードが好きではないです。
   殆んど殿堂してるけどw バジュラとか・・・(個人的ry
    デッキは誰でも苦手だと思いますが、ランデスですw

(5)貴方がいままでデュエルした回数が多い相手は誰ですか?
⇒まあ・・・仲のいい~・・・友達でしょう。 同級生ですね。

(6)貴方は今手が光りました。何をドローしましたか?
⇒ボルフェウスヘブンですねw 手札にHELLがある状態で(

(7)貴方がいま勝負したい人は?(芸能人でも可)
⇒いけっち店長かKブルー君ですw

(8)好きなフレーバーテキストは?
⇒精霊王の御前である! 皆跪け!

(9)プレミアム殿堂、殿堂になってほしいカードは?
⇒プレミアムは・・・してほしいカードではないですが、アマテラスは壊れすぎですね。
  私もユーザーですがねw あとは・・・P・Gもやばいですね~・・・ ソルアドもプレ殿でいいですよw
   キングアルカディ・・・ 母なる星域で最速4ターンで出るとか・・・ ロマネスクもおかしい。。。

(10)再録してほしい種族は?こんなカードを望むなどはありますか?
⇒サバイバーとか・・・ 城の進化?とは言わないけど強化城とかw 
  光のでかくてダイナミックな呪文も欲しいです(ヘブンのためry

(11)上で書きましたが、好きなカードを詳しく。(クリーチャー 呪文 クロスギア 城)
⇒ボルフェウスry 超銀河弾ry インビンシブルスーツ 無敵城シルヴァーグローリー です!

(12)DMのここは他のカードゲームよりもよい!という所を教えてください。
⇒最速でも3ターンキルな所や、コンボがかなり自由な所ですかね。

(13)最後に今後DMに求める物は?
⇒DMがこれからも楽しくて、皆が仲良くできるカードゲームであってほしい。
   後は・・・完全上位互換とか考えようねw (例 スーパースパーク>ホーリースパーク
    プレミアム殿堂は・・・ コンボまで考えてカード作ってる訳じゃないから仕方ないか・・・

てなわけでw
寝ますw
おやすみなさい♪
 

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]