忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログもDMブログに変わってきてますねw
ブームはまだまだ去りません・・・
私もなかなか飽きない人です^^b

ではDM日記をw
今日は某リサイクルショップでカードを買ってきました。
ブラッディ・シャドウ×6
英知と追撃の宝剣×1
至宝オールイエス×1
超凱亜キングダムゲオルグ×2
星龍グレイテストアース×1
幻流星ミスターウソップ×2
魔流星アモンベルス×2
斬陰オロチ×3
魔刻の斬将オルゼキア×2
魔龍バベルギヌス×1
全部で3500円程度でした。
オルゼキアで5000円相当なのに・・・
ぼろ儲けwwwwwwwww
ありがとう・・・店長(why?

英知と追撃の宝剣(エターナルソード)は昔から強いですからね。
1:4のアドですからね・・・。殿堂入りも当たり前っすね。

12月19日から新殿堂するカードが発表されました。紹介します。(説明は少し省略してます)

プレミアム殿堂(禁止)
・ソウルアドバンテージ 闇呪文 6マナ 自分のシールドの数だけ相手も手札を捨てる。
 これは強すぎでした。2→4→6でのソルアドは酷い。俺的にはプレ殿に賛成。
・呪紋の化身 自然クリ 6マナ 6000 Wブレイク 相手はS・Tを使えない。
 うーむ。これは壊れている訳ではないんじゃないでしょうか?むしろ殿堂で1枚制限でよかったのに。
 まあワンショットキルが強すぎたんですかね・・・ これは・・・うーむ・・・。
・インフェルノゲート 闇呪文 5マナ 進化ではないクリーチャーを墓地からバトルゾーンに無コストで出す。
 これも一枚制限でしたし、よかったんじゃ・・・。謎です。まあ5マナで進化ではないクリーチャを
 出せるのは壊れてますね。妥当・・・なのか?

殿堂入り(一枚制限)
・インフェルノサイン 闇呪文 5マナ S・T コスト7以下のクリーチャーを墓地からバトルゾーンに無コストで出す。
 これは妥当。ロマノフサイン。地区大会の上位総なめの引きがいいほうが勝つという面白くない
 大会がかなり増えてしまったための、判断でしょう。
・キングアルカディアス 光・闇クリ 7マナ 9000 Wブレイク 多色以外はバトルゾーンに出す代わりに墓地。
 これは妥当。母なる星域が出てきて4ターンでキングが回るようになったからでしょうか?
・不滅の精霊P・G 光クリ 7マナ 9000 Wブレイク  シールドフォース ブロッカー バトルゾーンから離れない。  
 これは妥当だったのでしょうか? いくら離れないと言ってもシールド割られたらただの9000ですよ?
 これはやりすぎじゃないですかね・・・ ギャラクシーキリコのユーザーだからもありますが・・・
 私のデッキが壊滅しますよ・・・

まあ・・・これでDMが楽しくなるならいいんですが・・・
でもパーフェクトはおかしry
またデッキを構築しなおさなきゃ・・・(嗚呼

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
25
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]