忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアルもネトゲも落ち着いて来たんで、
ゆるりと更新していきましょうかw

そういえば、金銀でミナキでてきましたね~b
スイクンはやはりクリスタルのように
徘徊ではなく強制なんでしょうか?
木の実も何か違いましたしw
楽しみです

そして後11日後に!!!
モンスターハンター3が発売します!
うひゃー。
うきゃー。
うれしすー(死

何かもうだめですw

ではオススメというか私がハマっている
ニコ動でも乗っけて終わりにしますw
動画というか音楽ですけどw


これは私の中での神曲です。
早くエンドレスサマーから抜け出せキョン共・・・w

もひとつどうぞ(・◇・)ノ



バルシェさんの歌好きですね~。
本家もいいので聞いてみてくださいb

では><ノシ
PR


ハルヒ12、13、14話とループしてますねw
いいなあ・・・なんて思うkattuです。
夏休み、俺も友達5人くらいとこんなことしてみたいなあ・・・
やろうと思えばできるかなw
なんてね・・・ 夢のまた夢ですね。

しかし、羨ましい(
学校祭?
なんですかそれ(
なんといえばいいか解りませんが、
ループしませんかね、今から(あ

さあて、クラスメイトに嫌われようがしったこっちゃないw
このままでは学校祭は行けなさそうなkattuです。

今日はお二方、対戦ありがとうございましたw
ガチパですいませんでした;;

明日もおとなしくネットゲームでもやって安静にしてようw
うむw

HABSのVのあの子が生まれたので、育成はいってます。
もちろんコリンク倒してますよw
ピカチュウはいつも瀕死です。

ネットゲームの知り合いでポケ好きな方がいて、意気投合してましたが、
3値を知らないらしく、まだまだだn(ry
ゴホンッ
まあ人それぞれですね^^b

それではネトゲはいります~b

バトンでもやりますかね。
暇な方はやってみてください♪

Q.パソコンと携帯、どちらかしか使えないと言われたらどちら?

A,パソコンですね。メールパソコンでもできますし^^
   ネットがないと生きていけません。

Q,CDと本なら?

A,本でしょうねえ・・・ CDあまり買わないです・・・;;

Q、ゲームとネット(ゲーム以外の事)なら?

A,ゲームですねえ・・・ ネットは・・・別にb

Q,youtubeとニコニコなら?

A,ニコニコですねえ。 youtubeあまり見ないんで~

Q,ゲーセン無料とゲームソフト無料なら?

A,ゲームソフトですねw 即答ですw

Q,和菓子と洋菓子なら?

A,洋菓子~ ケーキ~v

Q,考査がないかわりに、夏冬休み半分なら?

A,考査あってくださいww 考査大好きだよww

Q,月1万の小遣いとバイトで5万稼ぐなら?

A,1万で我慢します。

Q,国内と海外旅行では?

A,国内で^^ おっかない(え

Q,視覚と聴覚を失うならどっち?

A,聴覚ですね。 見えないほうが辛いです;;

Q,タイムスリップできるなら未来?過去?

A,過去ですね。 もう一度・・・

Q,10人の友達と1人の彼女なら?

A,ごめん。彼女だ。。。

てなわけでノシ

暇な人はどうぞ自由に~b


最大の敵が襲来しております。
ええ。

テストですね。

それにより更新も今週はできないと思います。

テストが終われば、結果+いつもの記事に戻ります。
ではこの辺で。

もちろん巨商伝はやってますけど(


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]