忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



八月一日になんと!

モンスターハンター3

が発売されます><v
期待の新作来ましたね~w
多分やりこむと思うので、インドア廃人にかわると思いますw

いえ!
ポケモン育成はサボりませんよ~w
ちなみに只今孵化中です。
何を生み出しているかは秘密ですけどねw

ネトゲも大型UPでメンテナンスだし。。。

明日ほぼ強制講習が終わる・・・
やっと育成が十分出来ますね。

では4時からネトゲ再開なので、PLAYしてきますb
PR


身内大会の件ですが、
誠にご勝手ながらダブルバトルを辞め、

タイプ統一戦

を開催致します。

ルールは簡単。
先日書いたルールは変わらず、
ただタイプを統一し、3VS3で戦うというものです。
2タイプある場合、 (例 リザードン 炎 飛行)
リザードンは飛行パでも炎パでも使えます。
他のポケモンも一緒です。
テクスチャーや保護色などでタイプが変わる、などはOKとします。
しかし、組んだ時点で統一されていることが条件です。
統一なので、自分が水、相手が電気タイプなどになったら
大変でしょうねw そこを知識とスキルで乗り切るのが
ポケモンマスターです(何

伝説禁止なので、アルセウスはいないと思いますが・・・w

では皆さん忙しいと思いますが、育成等、頑張ってくださいw


リア友とですが、ポケモン大会を開こうと思いましてww



一応、ガチで勝負ですからね?w  

     ↑重要よ?w

それまでにルールを決めないといけないので、
一応書いておきますかねw (簡単に書くので)



~ルール~
・見せ合いからのスタート
・シングルはもちろん6匹の中から3匹。
・タイプ統一戦も同じく3匹。大会ルールは↓参照。
・レベルは50調整利用。50↑でも参加OKとする。
・伝説ポケモンは
バトルタワーと同じく禁止。
   
 ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、
    カイオーガ、グラードン、デオキシス
    レックウザ、ジラーチ、ディアルガ、パルキア、フィオネ、
    マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウスは禁止。
準伝説は使用可能。
     フリーザー、サンダー、ファイヤー、ライコウ、エンテイ、
     スイクン、レジロック、レジアイス、
     レジスチル、ラティオス、ラティアス、ユクシー、
     アグノム、エムリット、ヒードラン、レジギガス
     クレセリアが該当。
眠り状態の重複は禁止。 
 ゆびをふる、特性ほうし、眠るによる眠り、マジックコート、アンコールでの強制
 トリック(こだわり系) などは対象外とする。
技について
 メタモンバグ、改造技、さばきのつぶて ダークホール
 (ドーブルでの使用も禁止) は禁止とする。
 しかし、さばきのつぶて、ダークホール が ゆびをふる で出たときは対象外。
 また、ドーブルのスケッチやXDなどの特別技はOK。LVUP、タマゴ技ももちろんOK。
勝ち負け判定について
 勝ちになるもの。
 フレアドライブ、すてみタックル等、反動技を使って両者倒れたときは使った側の勝利。
 命の玉、特性ゆうばく 鮫肌 も同じとする。
・負けになるもの。
 自爆、みちづれ、滅びの歌、大爆発を使って引き分けになった時。
・もちろん改造ポケ自体禁止です。
持ち物について
 持ち物重複禁止。また、ラティアス、ラティオスに こころのしずく も禁止。
ニックネーム
 紛らわしいニックネームは禁止。
 例) サンダース⇒めざこおり ヨノワール⇒トリルよう 等
・同じポケモンの重複禁止。 例)ガブリアス6匹 等 
ガチパで勝負
 進化可能なポケモンは最終形態以外禁止。一部例外有。 
 (ピカチュウ、カラカラ等。) 他にも居ると言う方は申しつけ下さいw
 種族値450↑が望ましい。強制ではない。

このくらいですかね~w
他になにかあったら私までw

 











過去の記事を一番上に持ってくるのは無理らしいので・・・
ルールが下にいってしまう;;;
なるべく頑張ってみますb

ハルヒなんなんですか?(怒
同じ話7連続ですか。
そうですか。
そんなにネタがないんですか。
いいかげんにしようねw

バイト疲れました。
明日も1時から8時まで7時間あります。

頑張ってきます。

育成してから寝よう・・・w


熱くポケを語ろうと思ってましたが、
予想以上にネトゲでやることが多くて
今日は書けないです@@
書く量が多いのでw

明日あたり書きますかねw

今日サコンと下校していた時に

重力パの話になったので、
私の考える重力パでも書こうと思ってます。

では一体だけ構成でも書いておきます。


~重力始動要員~

ハピナス
性格 とくぼうか防御うpの特性 (私は図太い)
持ち物 食べ残しor格闘半減の実(名前忘れry)
特性 天の恵み推奨
必須技 重力 雷 文字
他の候補技  てだすけ タマゴ産み ふぶき 毒毒 歌う

私の考えなので甘いところ沢山ありますねw
まあこんな感じで明日も書こうと思いますb

では><ノシ


 



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]