忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドスゲネポスの頭でねえよぉおおおおおお

なぜ?w
16体倒しましたよ?w
一個もでないですよ?
頭あるのになぜ報酬で入らない?

くそおおおおおおおおおおおお

100頭狩るまで寝ません;;;;;;;;;;;;

ぬおおおおおおおおおおおおおおお

PR


今日の大会はいい結果が残せてよかったです。
アピールできたと思います。
さすがに決勝までは残れなかったけど、満足です。

なにも書くことがない。

動画乗っけますかねb


前に貼ったことありますが、オススメなので
もう一度。
何回見ても笑えますねw
ミクさん・・・(ポッ



(・◇・)ツインテールは神。


何もすることがないのに大会に連れて行かれ、不満なkattuです。
明日は自分の種目があります。
頑張りましょうかね。

マンガで大好きなキャラが居なくなったり死んでしまうと
テンションがた落ちしません?w
イースレイが死んでしまいかなりショックです。
クレイモア買うのやめようか(え

ではこの辺で。

携帯でポケモン金銀できるように頑張っておりますw


小野さんの代名詞だそうです。
いや、古泉ですねw

さておき今日の部活はかなり腹が立ちました。
ええ。子供かと。
2人で愚痴をこぼしながら帰ったと。
明日は大会。明後日じゃないと100Mがないです。

ちなみに今日はハニーと焼肉に行きました。
美味しかったけど出費が・・・
愛金が買えなくなるのは裂けたいですね。

ではこの辺で。



頂いたのでやらせて頂きます><v


好きな物編](敬称略)
1 食べ物→ラーメン
2 小説→華麗なる一族
3 漫画→エリアの騎士、ポケスペ、結界師
4 歌手→Ashさん(モンどう) misono 
5 クラス→クラス・・・ ノーコメントb
6 芸人→オードリー、オリラジ
7 TV→ザ・クイズショー
8 スポーツ→サッカー、陸上競技
9 教科→文系
10 血液型→A
@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
いないですね;;

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→160~自分の身長まで
2 髪型→ツインテール>< 少し短くてもツインなら。 できるだけ太く><v
3 服装→派手でなければ。後、露出が多いの(ry
4 性格→優しくて、お世話してくれる人←
5 属性→ツインテール+ツンデレ
6 賢さ→同じくらいか頭いいほうが。
@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は

眠いから寝ます!
おやすみ。

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [△]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導 
4 [◎]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [△]殴り合いの喧嘩(小学時代) 
9 [△]校長室に呼び出し(小学時代)
10[△]親の呼び出し(小学時代)
@)アドレス帳のメモリ登録数は?
60くらい

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1[◎]ヘタレ
2[×]天然  たまに言われるが断じて違う!
3[△]不良 不良不良って・・・ ただサボッてるだけなのに(ry 
4[○]ナルシスト 私の代名詞ww
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[×]ツンデレ 相手がツンデレなら◎
9[×]ツンツン
10[×]素直
11[○]俺様
12[◎]オタク
13[×]同性愛者 百合なら好(死
14[×]クール 目指すのはクールなクラトス! 今はゼロスに近いかなww
15[×]たらし

こんなところですねw
異性に当てはまる人いるのかよww
いたらすぐ 

(・◇・){抱いちゃえよ)

バトンといえば土、日曜日大会ww
めんどくさいですね。


以上、塵も積もれば山となる、kattuでした。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]