忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は追記にて 私VS○○○○○
を実況しますw

それでは長いのでw

※少しネタバレ要素はいってます。
  一応最小限にします。

今日マイソロをしていた時のできごと。
ストーリー上、リオン、ティアとの同行の重要任務が。
あるものを目的地に運ぶようだ。」
KEN 「よし 主、リオン、ティア、クラトスで行こう。」

タッタッタ・・・(移動中)

KEN 「BOSSもいなかったし、ここの通路を抜ければ~♪」
ボスは大抵広間や最深部に出てくる物なのです。

KEN 「ん?スキットかな?遠くに誰かいるし!」

謎の男 セリフ忘れましたがw 「待ってたぜディセンダー・・・」

KEN 「こっ・・・こいつは・・・」

謎の男 「我が名は バルバトス・ゲーry」

KEN [え?戦うの?ティア初期装備だよ?wwww」

バルバトス 「ぶるあああああああああああああ」(言ってません。)

チャラーン♪

K 「やばい・・・ どうしよう・・・ リオンで連続攻撃だ!!」

ズバッ グシャ ドコ!

バ 「ぐあ! うお! ぎゃあ!」

K 「あれ? 弱くね?www 最後だ!!! ディバインジャッジメント!!」 (主人公で)

バ 「ぐあああああああああああああ」

K 「あれ? 勝っちゃったよ?www よわwww ワカモトよわwww」

バ 次は負けない的な言葉を残していきましたw

K 「余裕じゃんww 闘技場でもいこうかな!」

K 「VSバルバトス あるじゃんw 最強メンバーでいこうかな。」

主 クラトス カノンノ リオン

K 「よしっ いくぞおおお!」

チャラーン♪ 

「挑戦者が現れました。」

K 「コングマン?誰だろ?え?バルバトス?w カスwww」

バルバトス 「しねえええ!」

K 「なんかオーラ付いてね・・・?」

バルバトス (何かを溜めている)

K 「何?何やってんの・・・? まっ・・・まさか! やめろおおおおおお」

バルバトス 「ジェノサイド・ブレイバアアアアアアアアアアアア」

カノンノ 「キャアアアアアア」 死

K 「カノンノォオオオオオオオオオ こんなに強くなかったしそんな技使ってなかったぞ;;;;」

K 「リオン! いくぜええええええ! ちょw ライフボトルはだめだああああああああ」(オートで使った)


バルバトス 「アイテムなぞ・・・使ってんじゃ・・・ねええええええええええ」

リオン「馬鹿な・・・っ」死

K「うおおおおおおおおおお;;;;; クラトス;;;;近接攻撃だああああ」

バルバトス (また溜めている。) 

K 「はっ・・・ だめだ! クラトスちかづくなあアアアアアアアア」

バルバトス 「ワールドデストロイヤアアアアアアアアアアア」

クラトス 「ここまでか・・・」 死

K 「うおおおおおおおおおおおおおおおお ビク○リームはメロン食ってろ(TT)」 

K 「はっ! 俺はビッショップだ!詠唱速度減少のファイヤーボール連射だあああああ」

バルバトス 「ぐはあ うおぉおお」

K 「HAHAHAHAHA! ざまあwwww」

バルバトス (エリアの真ん中で溜め始める」

K 「待て。早まるな。そこでそれをやったらだめだ。NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

バルバトス 「ワールド・デストロイヤアアアアアアアアアア」

ハイ全滅。

トラウマができました。もう嘗めたりしません。すいません。」








PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]