忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイソロの感想を書きますが、多少ネタバレなんで・・・
それでも見たいかたは続きどうぞ^^b

何気に1000hitありがとうございます^^
これからも宜しくです><

クラトスとゼロスのラブラ(ry
スキットはなんでしょうかね?w
ロイドを取られても嫉妬するなよ~
なんて・・・ガチホry
親バカはこれだから・・・

てか私の悪い癖で・・・
かなりLVを上げてから進行するものなので・・・
ボスに200↑hitさせて何もさせないで倒したなんてそんなことしてないからね?(
チリサザメ、アキサザメ、シュウウソウハザンハキンシ BY ボス
バルバトスいつでるんだあああああああああw
ちなみにイノセンスのルカ様にはまった私←
カイルとスタンのコンビもいいですねw
てかエキシビジョンマッチでドラマDVDのあの二人と対戦できるとはw
まあ強すぎて勝てませんが挑戦しただけで
BEAT THE ANGELが!(TOSの天使戦、最初のレミエル、クラトス戦)

それにしてもチェスターもスパーダもロイドも覗きに懲りませんしw
ゼロスのテーマはアレンジされてカッコイイシw
リフィル先生の遺跡マニア時のテーマは可愛いし←
ドラマDVDはカオスですし。(小野坂さんの人気に嫉妬)
今日は寝れないやーwww

最初のパーティー決めで
クラトス、ゼロス、ロイド、私になり自分で
「あれ?これってどこのシンフォニア?」
と、改めて気がついたKENでした。

PS,マイソロ3が出るとしたらデクス が出てほしいと願うKENでした。

アリスちゃああああああああああああああああああああん(
PR



コメント
無題
イリアいいよイリア
銃楽しい(*^-^)b
【2009/01/30 21:36】 NAME[さこん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何気に術も使えるからねw
セルシウスとデスティニー組をオススメさb
【2009/01/31 20:08】 NAME[KEN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]