忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン発見ww
目の前のバトンもやらずに世界再生なんて(ry

0.HNは?
自分の名前に入っております。
KENです。

1.今、欲しい物は?
愛(え ウソですw
金かな(おい

2.勉強は好き?嫌い?
嫌いですね。
苦手なわけじゃないですが。

3.ピーマンは好き?嫌い?
大好きっす。大人だからね(死

4.ポケカはやったことある?
ありますとも。
EXポケ連続でやられて6枚一気に
サイドカードなくなったことありますw

5.ではお好きなポケモンは?
メタグロス ガブリアス レジアイス←
厨・・・ではないはずw

6.好きな芸能人は?
元ドリフターズの方たち。

7.好きなジャニーズは?
SMAPの木村拓哉さん。
サンタク、スマスマ見逃しません←

8.好きな歌手は?
歌手というより歌だけど・・・
misonoさんの歌が好きです。

9.好きな声優は?
杉田智和さん(キョン)
小野大輔さん(古泉一樹)
浜田賢二さん(リヒター)
釘宮理恵さん(マルタ)
小野坂昌也さん(ゼロス)
立木文彦さん(クラトス)
テイルズ多い・・・w

10.好きなゲームは?
ポケモン、テイルズ系、無双系、バイオ系。

11.好きなマンガ、アニメは?
涼宮ハルヒの憂鬱
金色のガッシュベル
ポケスペ
三国志

12.昨年、または今年驚嘆したことは?
うーん・・・
ラタトスク発売かな?;;;

13.いま何問目?
私を馬鹿にしているのか?
12だよ(馬鹿

14.今更ですがFFシリーズはやったことがありますか?
ないです。

15.東方はやったことがありますか?
ないです。

16.今、チャレンジしてることは?
ドラゴンボール読破です。


17.デスノートはどんな使い方する?
あれしかないじゃんw

18.人間はなんのために存在していると思いますか?
神様の奴隷じゃないですか?
これといって人間が居る意味はないと。

19.生まれ変わったら何になりたい?
女の人になってみたいです。

20.自分の好きな色は?
赤です。

21.今何問目?
21と見せかけて~ 20なんだな(ラリッテマス

22.「これがあったら生きて行ける」というモノを教えてください。
水←

23.もし、明日世界が滅ぶ前に最後、何をしますか?
レイp(ry
うーん。
殺人?

24.今更ですが、年齢は学年または職業はなんですか?
16歳です。
高校1年で2年になれるか分からない(あ
2月12日っす。
みんなプレゼント待って(ry

25.HNの由来は?
↑に。

26.血液型は?
Aです。

27.今年の年賀状どれくらいきた?
送った数の倍・・・
送ってない人ごめん;;;

28.身長、体重、足のサイズは?
172cmになりました。
体重は50キロで27㌢の靴です;;

29.好きな人はいますか?
そんなとこよりラタトスクしようぜ?ww

30.面白いという動画を言って下さい。
ワールドイズマインをキョンで歌ってみた。BY 三段峡

31.何っこ?
ワタッコ(何

32.好きなアニメ&漫画&ゲームキャラは?
キョン君とクラトスさんとマルタちゃんとアリスちゃん←

33.あなたの嫁は?
あーりーすちゃあああああああああああーん(死

34.今年、チャレンジしたいことは?
サッカーを極めるとこです。
以外にサッカーは真面目っすw

35.性別は。
男の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対。

36.貴方にとって必殺技は何ですか?
敵を罵り、蔑み、挑発するとこです(あ

37.今、何をしていますか?
ラタで導き温泉まで一直線です←

38.貴方ができるスポーツは?
短距離走 
サッカー 

39.この地雷バトンはここで消滅します。つまり39なのです(サンキュー
では私がここでメテオスウォームを(

FINAL。お疲れ様でした何か感想を?
楽しかったです?(お前もか
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]