忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆう君にバトン貰ってたww

ではいきます。
バトンを回してくれた人:7777おめでとう! ゆう君(遅い

1.まず始めに【ゆう君】との関係は?
小学校からの盟友です(勝手に決めるな
今年で10周年。祝いなs(ry

2.初の出会いは?
通信交換(ry
小学校です。

3.【ゆう君】は男性?女性?
うーん・・・(悩むな
いい男です←

4.見た感じどんな人?
つっこみ役、かつのほほん系のオーラがww

5.【ゆう君】の長所を3つ
①.優しすぎる。ほれてま(ry
②.どんなジャンルの話でも合わせてくれます! 
③.礼儀正しい。だらけてる姿を見たことないです。

6.逆に短所を3つ
授業中・・・寝てますねw
エナジー大切にb

7.【ゆう君】を色で表すなら?
ブルーです。
つっこみはブルーじゃないです?←
結構落ち込むところブルーが似合ってるです。

8.では動物なら?
猫ですね。
寒いの苦手だったような・・・
でも雪合戦やらかまくら作りやら・・・
あれ・・・?w

9.【ゆう君】はモテそう?
モテモテすぎて
バレンタインはチョコで埋まってましたねw

10.一番の思い出は?
学祭のとき夜中まで遊んでたことですかねw

11.喧嘩したことは?
あったっけなあ・・・;;;
ないような・・・
あったら申し訳ないです;;

12.ラブコールをどうぞ
いつも親切にありがとです。
また正々堂々・・・
ポケモンゲットだぜ?!(意味分からん

13は・・・友達居ないので(死にたい
観覧者で興味がある方にバトンを回します。

勝手にごめんねゆう君><;;;
ありがとうございました!

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]