忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地雷バトンをアホに踏まされたので
バトンをw

●好きなタイプを外見で答えて
・子供っぽい人
・可愛い人
ロリコンじゃないよw

●年上が好き?
年下じゃないと・・・
だからロリコ(ry

●エロい人好き?
大好きでs(師ね

●100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?
100回言われたほうがいいなと。

●浮気されたらどうする?
私束縛するのは嫌いなのでw
どーでもいいですw

●何歳から何歳までOK?
年下か同年齢です・・・

●SorM?
どっちかというとSですけどねえ~
Mもできますよ^

●人前でkissできる?
全然できますよんb

●人前で抱きつける?
↑ができたらこれもできるb

●今のHNはなぜそれにしたの?
名前に入ってるです★

●恋人ほしい?
ごめんなさい。先客が。

●惚れやすい?
優しくされると((

●春夏秋冬、季節の中で一番どれが好き?
夏ですね~。
スポーツ日和でポケモン(え

●何型?
AOのA型~

●足のサイズは?
27.5cmどすえ。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
犯罪をしてみる(危

●好きな色は?
赤!情熱!
まあ怠け者の俺には一番似合わないw

●ちなみに今、何してる?
バイオハザード4.

●本派?漫画派?
どっちかというと本が好き。

●何フェチ?
目です。
大きいのがいいですよん。

●異性を見るときまずどこをみる?
む(ry
顔じゃない?

●持っている資格があれば
漢検4級
珠算1級
暗算2段
ワー検 3級

●恋人に求める条件
うーん・・・
怒られそうだから書かないw

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
とんねるずのみなさんのおかげでした!

●今どこに居る?
マイルーム

●今、近くに誰かいる?
妹が。

●今、どんな服装?
パジャマb

●今、何飲みたい?
特に。

●今、周りを見回して一番目に付いたものは?
DS。ポリゴン萌え~w

●今、誰に会いたい?
杉田さんw
テラフリーダムww

●その人に言いたいことは?
倦怠ライフ リターンズ!歌ってください!w

●今の体調は?
僕が体調いいときはポケモンしてるときしか(

●一時間前何してた?
本読んでた。

●今、何がしたいですか?
サッカー。クラブチームを試合見ててすごく。

●毎月何冊くらい雑誌買ってる?
雑誌全然買わないです。

●一日で100万使えと言われたら何に使う?
最新ゲーム機をそろえて~ソフトもb

●プロフに書いてない趣味は?
人間観察or分析(

●異性のどこにトキメク?
子供っぽいところ。
だからロr(強制終了

●秘密
私は秘密の最終兵器!
だから秘密のまま終わるのさ(あ

●最後に一言

バトン・・・長いな・・・(キョン風に

こんな感じですw
PR



コメント
無題
やぁ!バトン踏ませたアホだよ(^ 。^ )!
お疲れさんですw
【2008/12/13 20:03】 NAME[サコン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
子供っぽい+可愛くなくてすまないねい∩^ω^∩
【2008/12/14 00:29】 NAME[まy] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>サコン
長かったよw
サコンのバトンはいやらしいね←

>まy

・・・何も言えねえw
【2008/12/14 10:16】 NAME[KEN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]