忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~
今日は友と一緒に帰ったのですが~・・・
TOSの話になり、久しぶりにやりたくなったKENです。
クラトスs好きですね~ ちなみにコレットも大好きでs(ry
やはりパパだよパパ←
親バカだけど(あ

では続きはポケモン記でb

ちなみに世界の果てまで行ってQ?(うろ覚え
にはまってます。
理由?
俺の嫁
クラトスの声が聞けるからですよ(


うーむ・・・
陽気 AS V のラルトスが無事誕生!!!
イヤッフーb
と思ったのもつかの間。
じゃん・・・orz
かなりショックでした・・・
目覚め石9個もあるのに(知らん
ネタ物理を作ろうとも考えましたがサイコカッターが・・・orz

物理型マルマインでもb
意地っ張り
A 252 S 252振(最速120属抜き) HP6
命の玉 拘り鉢巻 襷 など
技 スパーク 大爆発 恩返しor捨て身タックル 嫌な音or転がるorミラーコート

意表を突けますが決定力が知れてます←
ハピナスもスパークで確定3発・・・ そういう時は爆発してください(
後は転がるで3タテしてください(おい
PR



コメント
プレセアは
俺の(ry
内容に釣られてしまったw
コレットは好きだよ。
中の人が(殴
TSRでパパさんの出番が少ないのは
少々残念だけどね~
【2008/12/10 18:32】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セレスは俺の嫁!異論は認めなry
まぁ一番好きなのはロイド君だけどな!小西さんの声カッコよすぎw
【2008/12/10 20:56】 NAME[サコン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ゆう

Rでの出番の少なさはかなり酷い・・・
OVAドラマでも出番の少なさでいじられてましたしw
プレセアは譲ります(何様だ

>ホm・・・サコン

セレスも譲ります(だからry
ロイドはいいよねb
使いやすい主人公ナンバー1です!
クラトスサイドとか出ないかねw
リオンみたいなw
【2008/12/11 13:31】 NAME[KEN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]