忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんお久しぶりですw
色々ありなかなか更新できませんが、たまに更新しますので、
また宜しくです。

今日はいまさらですが、
涼宮ハルヒの憂鬱を全話見終えました・・・
ライブアライブ、サムディインザレインが特に好きですね~。
田舎の航行ですので、学校祭でもそこまで人は集まりません。
ですから客が沢山いる学校祭に憧れますね。
大学行けば体験できるのかな?

話が変わりますが、ポケモンサボってますね~・・・
ここポケモンブログだったのに・・・
ただの愚痴と下らない報告だけどブログに・・・
嗚呼・・・(
DMにも浮気してるので、ポケモンはもう少し後回し・・・w
エンペラーキリコのデッキ作成中!
現時点で90%完成!
修学旅行で完成ですかね。

ではまた><ノシ
PR


うるせーな。
親。DQN達。
消えろよ。
てか死ね。


球技大会?
男子。
自分のクラスが弱い?
てめえが言うことじゃねーだろ。
勝手にメンバー決めといて、使えねえとか。
人間的に終わってるだろ。
サッカーは勝つ?
一人で攻める奴がいう言葉かよ。
きっと無理だろうな。
自分が上手だと思ったら勝てねえよ。

女子もアホだから運動部じゃない人を
DFにおいて勝手に攻めてるしよ。
アホだし、ルールもちゃんと教えてやれよ。
勝手に決めておいてDF、GKのせい?
ふざけんなよ?
困るだろ。走るの苦手な人もいるだろうが。
勝てるはずねーよな。

ああ。
今日はここまで。

kattuです~
皆覚えているかな?w

9月いっぱい父親がいるみたいでなかなかPCが使えないです・・・

では本題?なんか?w

球技大会があります。
元サッカー部ということでサッカーに入るのはいいんですが・・・
なぜバスケも入るんだ?w
私第一バスケットは嫌いです(バスケット好きな方々ゴメンナサイ
それにそこまで得意でもないですし。
出たくない。てか出ません。
コートが狭いのであまり走れないし・・・w
嫌いな人を強制的に出すのはいけないと思います!

ではネタがなので
久しぶりにお気に入りの動画をw



サビが神です。
高音編集?してないと思うよ・・・
次の動画で解るです。



やってしまったね。
聞いた俺もアホでした。。。
でも神。人間じゃないと思います。

ではこの辺でw
さいなら><ノシ

ハートゴールド、ソウルシルバー発売しましたね!

私はアカネの前でデータ飛びましたw
いまコガネ到着ですw
それにしてもBGMの神加減はなんなんですか?
カントーのジム戦は鳥肌立ちっぱなしらしい・・・
早く聞きたいっすね!

今の手持ち

アリゲイツ21
ゴース18
ヨルノズク20
コラッタ4

ですw

では頑張ろうと思います!

久しぶりです・・・
リアルの都合でなかなか更新できなかったです。

では今日は日々思っている事とかを・・・

乗り越えなきゃいけない壁ってありますよね。
前に進みたいけど進めない。
でも進むと怖い。
そんな時あなたはどうしますか?
私は今、そんな気持ちです。
乗り越えたら楽なんだ・・・
その後の結果がどうだとしても。
しかし乗り越えるには勇気が必要。
それにぶち当たって跳ね飛ばされたとき、
私はそれが怖いのです。
それに今乗り越えたいのは自分で作った高い壁。
自分が悪い。そう、俺が全部悪い。自業自得。
だけど・・・変われない気がするんだ。
だから俺はぶち当たる。
壁に当たってダメだったら避ければいい。
それでいいと思いませんか?

自己中で人の迷惑を考えない選択かもしれないけど・・・
やってみるしかない!

久しぶりの更新でした。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]