忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この頃エルシャダイにハマっています。
さて、そんなことはどうでもいいのです。ハイ。
頭が痛いのです。腹が痛いのです。
自分で言ってる内は、大丈夫なんでしょうが、今回ばかりは尋常じゃないYO。
といいながらこんなことしている私。どうしようもないですね。

この頃DS自体開いてませんな。
ポケ仲間が受験終わり次第、楽になるとは思います。
そういえば私も来週の土曜日受験らしいですが、全く準備しておりません。
そろそろやらなくてはいけないのでしょうか。

ハイ。テンションあがりません。
どうしましょう。
世の中には必要の有るものと必要の無いものの二つしかありません。
深い意味はありませんがね。

ではまた次の記事で会いましょう。

P・S ごほっごほっ 風邪が酷すぎて明日辛いかもなあ←
PR


お久しぶり、かつです。
ハイ。今年の4月から全く更新していなかったですね。
今日からできる限り再開しようと思います。

ポケモン全然やってないなーと、思いますね。
結論をいえばアーケオスつよいおw

さて、この頃遊戯王にハマっております。
いっそ遊戯王ブログにしてしまおうか(
これから少しの間?遊戯王ネタになりますがお付き合いくださいませませ。
さて、現在持っているデッキを書きますと
・エレキ
・次元帝
・闇ビート
・蛇神降臨(ナーガ)
・邪神降臨(アバター ルート イレイザ)
・舌魚シンクロ
・E・HERO
ぐらいですかねぇ。

まあ・・・ガチ有ネタ有な感じなのですが・・・。
で、これにあるデッキを追加したいんですよ。
え?教えて欲しいって?

ライトロード
って言うんですけry

ハイw ガチで組みたいので早速BOX2個頼みます@@w

それに伴い色々と買わねばならないものも出てくるのでね・・・。
諭吉が除外されていくなあ・・・w

今週中には仮ライロ作れたらいいなあ・・・w
という訳で!ゆう君できたら対戦してね!w

><ノシ
 



ハイ。どーも。
この頃ネタがなくて適当なやつらを孵化させている かっつ ですー。

雨パにウツボットを入れようと頑張ってるのですが、めんど(ry
ロズレイドから遺伝=まず良個体のロゼリアを用意しなければならない訳であって。
なんかリーフブレード覚えるみたいだし、両刀ウツボットでも作ってみようと企んでおります。

砂パは一時中断かな。
石頭とすいすいのジーランスを育てるつもりですが、あの・・・



もろは習得LV高いよwwwwww

もう・・・めんど(ry

気長にやりますか・・・
ジムリーダーになりきるのもいいかもしれない。
そしたらやはり、カリン様かシロナ様かな。

(上の記事を書いている時にシロナパの中の5匹が既にいる事を知った)

では今日もコミュニティの方にボコボコにされて来ましょうかねw

 



4Vカイロスと2Vメガヤンマなら安定して3V生まれるんじゃね?(違

さあて、催眠厨、改造厨のかっつです。
アルセウスが欲しかったのです。
許してください。

みなさんは相手の猿が冷凍Pしてきたらどうしますか?
・続行
・切断
・降参

私は人間できてないので切断しました^^
うふ^^

というわけで結論
私は催眠切断改造厨です(最低

ニコニコのコミュニティのバトレボ大会で優勝しましたw
全員かなりのガチパでした。
まあ結論←
催眠最強www


とまあ・・・高個体のポケモンを貰った訳です。
では、また明日w

最後にDMの話。
なんだかダーウィンに入りそうなカードが35弾にあるそうですねw
楽しみです。

PS レジアイス募集w(性格、固体値不問)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]