忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミリョクじゃないですミリキです(

ギャップって大事だと思いますよね。
学校で冷たくても プライベートではかなり女の子っぽい子が大好きです。
大好きなんですが、嫌いです(何
私は 寂しがり屋+硝子のピュアハートのスキルを所持してるので(
冷たくされると泣いてしまいますw

後はツインt(強制終了
体のギャップのいいですね。
ヒョロっとしててもボイン(死

今日はなんか狂ってますw

なので恋愛というか彼女に関するバトンでもやりましょうかねw

とはいえ彼女がいる前提でのバトンが多いですね・・・
そういうバトンできる奴はいいですねっ!
ふんだっ

長いですからb



●年上、年下、同い年なら?
⇒年下か同い年。オネエサマは苦手( 決してロリではない。

●どんな髪型が好き?
⇒しつこいけど、ツインテールかな。

●優しさと面白さどっちを求める?
⇒優しさですね。優しくされないと泣いちゃう(キモイ

●Mailや電話は大事?
⇒彼女がしたいなら><b

●スポーツやってる人がいい?
⇒できるだけスポーツはやってて欲しいです。

●メガネすき?
⇒メガネ属性はないです。

●血液型にこだわる?
⇒こだわらないですね。

●どんなファッションが好き?
⇒派手じゃないのであればなんでも。露出(ry

●身長はどのくらいが理想?
⇒155~・・・いや160は欲しい。

●付き合うならこれが大事だと思う
⇒ひっそりと。

●コレ、キュンときます。
⇒上目使いry 嫉妬してるとこ 頭を撫でたときの反応

●束縛されたい?されたくない?
⇒したくない方(何 

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
⇒いいですよ~ 服装気にしない。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
⇒どうせ我儘ですよww

●ここが好きっていうセクチィーポイント
⇒眼 目 メ!!! 
 
●じゃぁ、これをされると冷める
⇒冷たくされると。 かなり冷めますね。

●追いかけたい?追いかけられたい?
⇒追いかけられたい。

●これをされると弱い
⇒上目遣いされると俺の浪漫砲が(禁 

●じゃあさ、理想と現実って違う?
⇒違いますねww いくら私でも解りますww

●浮気されたら?
⇒私にはミリョクがなかったんだと悔やむ。
  しないでなんて言えないのでw

●じゃあ浮気はどこから浮気?
⇒浮気の範囲は決めてないですw

●MとSどっちが好き?(相手が)
⇒相手はMがいいです。ええ。変態です。

●自分から告白するタイプ?
⇒相手がおとなしそうだったら自分から。他は怖くて(

●そういえば初恋はいつ?男?女?
⇒ちょwwwww 女で中1ですよwwww

●膝枕と腕枕ならどちら?
⇒膝でb

●同性愛はどう思う?
⇒・・・いいと思いますよ・・・? 人それぞれだし・・・?

●子供は何人欲しい?
⇒女の子で4人(

●頭は良いほうがいい?
⇒悪すぎても困りますから。ずば抜けたのはイヤです。

●メイドとお嬢様。どっち派?(性格)
⇒お嬢様のほうがいいかも。

●最後に回したい人に。

これは強制にしないので、暇だったらやってくださいw

サコン君、ゆう君、バンビ君あたりに回しときます><b

以上 kattuでした~。
PR



コメント
無題
浪漫砲で烏龍茶吹き出した
【2009/05/21 00:14】 NAME[サコン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バトンやりますねーw
【2009/05/21 20:13】 NAME[バンビ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
またピンポイントな物を^^
【2009/05/21 21:47】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
3人>ありがとうございます><b
    皆さんの好みは解りました(キモ
【2009/05/24 22:15】 NAME[kattu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]