忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リンク増えました><v
宜しくお願いしますです!

いや~・・・
今日は3時半から学校行ってきましたよwww

ただ不快なことに皆が皆、
「KENw 久しぶり~www」
以上。
嬉しいですよ?嬉しいですけど!
同じセリフを言われ続けたらねえw
それから永遠と走り・・・
死ぬってなww
まあ久しぶりにいい運動だったよw

えー・・・
趣味は今日は始めてPC触ったし、ゲームもしてないので
何も・・・
あっ! いまさっきハルヒの激奏のトーク編 見てたけど、
杉田さんと小野さんカッコヨスww
アドリブいれすぎるとMC困るんだよwww
いま みなみけ 見てるから小野さんの声は聞いてるんだけどねw

みなみけ 小野大輔 で検索すると、
きもちわ類 ほさ科 ってwwwww

以上。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]