忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バンビ君からバトンを頂きましたので
早速!
ではいってみよ~!

1、名前は?(できれば本名も)
⇒KENです。
  本名は・・・イニシャルはK・Kですw

2、今何してる?
⇒努力値を振りながらPCを。
  そうです変な廃人です。

3、誕生日いつ?何歳?
⇒2月12の16歳ッス。
  ピチピチの(ry

4、携帯持ってる?
⇒持ってます。
  この情報化社会の中(強制終了

5、着信音とか設定してる?
⇒してますね。暴露しましょうw
仲の良い友達→暴走リフィル先生のテーマorゼロスのテーマ
部活仲間→クラトスのテーマ
ある方→まっがーれスペクタクル、他アッチ系(
・・・ええ。学校でなったら死にます。

6、なんでその曲?
⇒小野さん他、テイルズが好きだから。

7、兄弟とかはいる?
⇒妹がいます。

8、テレビは何が好き?
⇒とんねるずの皆さんのおかげでした
  リンカーン、SMAP×SMAP

9、趣味は?
⇒PC,ゲーム、陸上競技、サッカー。

10、それをやり始めたきっかけは?
⇒PC=個人情報ですが、父親がPC関係の仕事なんで興味を。
  ゲーム=従兄弟にポケモン緑を渡されたのがきっかけです。
  陸上競技=球技はサッカー以外好きではないので。走る、跳ぶ のは得意だから。
  サッカー=上とほぼ同じです。憧れはC・ロナウド。

11、今はやっててどう思ってる?
⇒全て為になってる・・・はず・・・
 サッカーと陸上はもちろんっす。

12、今日の晩御飯は何食べた?
⇒シチュー。以上。

13、美味しかった?
⇒普通です。

14、このバトンの作者をどう思ってる?
⇒バトンセンスを下さいw

15、このバトンの送り主をどう思ってる?
⇒昔からの付き合いですからねw
  趣味も合うしとってもいい方です!

16、アニメとか好き?
⇒大好きですね。
  現在みなみけ3期見てます。

17、そろそろバトン終わるけどどうだった?
⇒他と比べると短いのでよかったです。

18、このバトンを回したい人を5人どうぞ
⇒バンビ君が送ってるし、今回はいいかなw

19、最後に一言どうぞ。
⇒バンビ君、バトンを回して頂きアリガトウです。
  バトンはやはり楽しいです。

以上です。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]