忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



青酸カリの500倍の毒らしいです。
ということは舐める=秒殺ですねw
フグ毒とも呼ばれます。

さて、皆様は春休み前の楽しい生活を送ってることでしょう。
私は地獄です。
なんせ八時間目まで授業があるんですから。
来週は進学講習まであるらしい・・・

死んじゃうよww
自業自得ですけどねw

ネタがない。
明日は遠出するのでなにか持ってきますw

以上。
PR


タイトルはなにも関係ありません。

今日は他の皆さんは午後で学校が終わったようですね。
他の皆さんは
しかし私は、追認があるのです。
単位足りねえよ←
赤評価とかじゃねえよ←
出席日数が足りん(悪いじゃねえか
細かいことはいいかw
五時まで授業のKENです。

さあて、ポケモン記。
ヤドラン育てます。
瞑想のワザマシンもったいないので、
瞑想オドシシ⇒コダック⇒瞑想遺伝コダック⇒瞑想ヤドラン
という
めんどくさい遺伝経路なんです。
10000歩と2000歩歩いて孵化作業~♪
さあて・・・歩いてきます・・・

以上ですぅ。


今日は友人2人と帰っていました。
そこで、私たちの出身中学が荒れているという話になり、
先輩の威厳についての話になりました。
やはり先輩の威厳って大切ですよね。
今時の子供は・・・(ry
財布や携帯ゲームまで取られてるようですね;;;
立派な犯罪ですね。
最近も暴力事件で警察沙汰になったらしいですし。
DQNという言葉も勿体無いですね(

暗い話はここまででw

ウルトラマンといえば?と皆様に聞くと、
ティガ! ダイナ!
が多いのはなぜですか?w
私はガイアとゾフィーなんですけどw
ゾフィーって誰って?
マニアックですいません。
M87光線は歴代で最強の威力を誇るらしいですww
やはり平成組はティガなんでしょうねw

モンハンどうでしょう更新日ですね><
見てきます。

以上。

カレーの歌は良い歌です。
サヨナラメルトも聞いてみてください。
神ですよ。
失恋ソングですけどね。

さあて本題。

エルレイドの元が生まれました。
意地っ張りの AS V 他20上
妥協だよww
陽気の奴もいるんですけど、やはり決定力なら意地っ張りですね。
おっと。
カメックスも取り掛かってます。
意表を突けるような型にしたいなと思ってるので、
対戦まで楽しみにw

ではコレくらいで。

盛者必衰の理を表す。

以上。

BGMにいいですよw
聞いてみてくださいw

では本題。
アーマルドはバカにできませんよ?w
アノプスのほうが早いなんて考えてはいけません。
攻撃130族、さらにサブウエポンも優秀という生物兵器(
化石マニアの俺には最適な怪物だ(知らん
プテラにユレイドルは振るだけなので。
オムスターにカブトプスを・・・

さあて・・・掘ってきますねww

ヒッポリト星人&テンペラー星人がツヨス。

化石掘りながら はちみつ狩猟団でもニコニコで見てきますかね。

以上です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]