忍者ブログ
オタニート予備軍のkattuが日々の醜態を晒すドM日記です。よかったら読んでください。リンクフリーです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金銀リメイク発売しますね(昨日書いただろ
嬉しい限りです! が疑問もかなりあるので少々書きます(

・木の実はどうなるのか
・3犬の固体値は0じゃないのか
・バッジは16個あるのか
・電磁砲や爆裂パンチなどのワザマシン、もしくは教え技はあるのか
・秘伝の渦潮はどうなるのか
・コンテストはあるのか
などなどまだまだ疑問がありますね。
また、公式サイトのムービーでチコリータが主人公の後ろにくっついて
歩いているらしく、ピカチュウ版のようになるのかなとワクワクしております。

では久しぶりに気に入った動画を。


泣いてしまいますね・・・
ひろよしs最高です。
目からチャーハンが・・・(え

以上、金銀リメイクの為にプラチナを再開したkattuでした。
PR


ハルヒちゃんこの頃見てないkattuです~。
マンガは買ってるんで一応知っているのですが、やはりアニメーションで見たいですね。

そういえば札幌に行ったとき、ハルヒが放送されてました。
古泉に閉鎖空間に連れて行かれる所でした。

●~

ええ。
↑のは気にしない。

感想はただ、生はいいですね。

後~、友達とDMしてました。
水闇デッキが活躍してましたね。
やはりブロックされないのは相手は嫌なのかな?
火の速攻で瞬殺されることがしばしばありましたが。

ではこの辺で。

携帯を久しぶりに充電切れるまで使ったkattuでした。


金銀リメイクきたああああああああああああああああ

嬉ス。まじ嬉ス。
金銀リメイクは噂で聞いてましたが、本当にでるとは・・・。
金銀でやめた年代の方が沢山いるようなので、売れたらいいですね><v

やばいやばい。

モンスターハンター3も買わなきゃいけませんし。
さらにテイルズの新作も・・・
無双の新作も・・・(嗚呼

金銀リメイクは優先度3064564896なので(意味解らん

今年はそれの発売のおかげで楽しくやってけそうです^^b

以上、ロケット団のBGMと16人いるジムリーダーが楽しみなkattuです。


ネタがないので
ボカロの好きな歌乗せますb



いい歌ですw
どうぞお聞きください><v


ウイニングイレブン2009買いましたw

マンチェスターUは最高ですねw
初めてでスタンダードの↑(忘れた)の難易度にしても弱いです(自慢
交渉はまだ誰も相手してくれませんw

てなわけで~
引き続き巨商伝してきますかね。

以上。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ウスケ]
[08/18 ゆう]
[08/10 kattu]
[08/09 サコン]
[08/07 きみき]
[08/01 kattu]
[07/31 サコン]
[07/31 バンビ]
[07/24 kattu]
[07/24 むむぷぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kattu
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生。
趣味:
ネトゲ+テレビゲ、遊戯王
自己紹介:
kattuです~
ポケモン、遊戯王、日常を綴っていきます。
PBRコード 4082-7567-6242
コメントは大歓迎です。(荒らしはご遠慮)

※リンクフリーです。
URL http://kenken0212.blog.shinobi.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]